検索
  • rumor4

検査、、、チョッと先天性ありで。。。?

皆元気でピーピーすくすくです♪一応、、、病院産後検査での不安が。。。多分最後の子がほぼ仮死状態で埋めれてきまして母親介抱するもドーにも虫の息で…うちの一番のちびっ子のチコちゃん思い出しまして?母親に変わりわたくしが蘇生させるべく頑張りました!ナンとか無理くりお乳押込み?ゴッくんゴックンとすい始まりましてやれやれです♪がつかの間、昼の検査で元気なんですが構内にその先天性症状があり予断許さずとの事、、、絶対手放さないと決め見守っていきますわ♪差当り7匹皆元気で推移しとります。来週から引続き施工開始再開しようと・・・日差しはまだ暑いですが木陰(日陰)は快適な時期と成りましたわ(笑)裏の田んぼとベランダ日陰で皆くつろいでまぁ~す。。。

最新記事

すべて表示

差当り整地もほぼ完了致しまして、週末土日で49号線側にラティスフェンス設置予定です(^^♪、、、道路側はチョッと目隠し?として格子のフェンスにしようかと。東たんぼ側はグリーンのネットか〝工事現場に使う?帯状のネットにする予定でして、西側道路側は以前の格子のネットを移設する予定ですわ!まぁ~本業合間での作業と成っており中々進まぬ状況ですが、何とか10月中旬までにはそれなりな設備設置も施す予定です。。

しましょうかと。。。母親が夜フラフラヨタヨタに成ってしまい急遽〝夜間救急動物病院に担ぎ込みまして、結構疲れました!…大事無く本日は朝から元気回復し通常モードと成りました、、、pkpちゃまが大きく成り母乳製造と消費がバランス?崩れ体力低下だったようですわ!栄養たっぷりの補助食品2個も喰い( ´∀` )徐々に回復♪事なき終えました。良かったですわ。。。ちびっ子もよたよた歩き始まりまして自由スペース大き